2016年8月4日木曜日

【夏のちゃめ通信8月4日】

こんにちは、ちゃめです。

暑いですねえ。
きょう、都心は35度とか。
気象庁から運動は禁止といった、注意のメールも来ています。

みなさま、いかがお過ごしなのでしょう?
ちゃめは、お友達とごはんを食べたり、展覧会にいったり、日ごろなかなかできないことを、いまのうち、とばかりに、しております。

品物がぼつぼつ入っておりますので、臨時営業も検討しておりますが、こう暑いと、、、

昨日は、やはり、お友達と池上で昼食を食べたんですが、散歩がてら、と、軽い気持ちで歩いておりましたら、いやあ、困ったことに、池上目指していたはずが、道を間違え、西蒲田におりましたね(;^_^A
おそるべし、吞川のうねうね。

大田区って、もともとは蒲田区と大森区だったのが、統合されたそうで。
地域性というか、住んでいる人の意識のようなものも、いまだ違いがあると、感じます。
ま、それと、道を間違うことは、なんら関係ないんですけどね!!


ちゃめカフェ。
次回は8月25日(木)、26日(金)
ぜひご来店くださいませ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿