2016年8月13日土曜日

【夏のちゃめ通信8月13日★2】

こんばんは!
本日2度めの更新です。
珍しいですね(;^_^A

さきほどの、床塗りの続きです。
ムラになっているところをもう一度重ね塗りしました。
ぼこぼこしてます(^▽^;)
傾斜がありますんで、おゆるしを。
というところが、午前中。

日がかげってきました、3時以降、いよいよ、色を載せたんです。
これが、むずかしいです。

こんな感じなんですが、もっと掠れた感じにするつもりでした。
イメージとしてはレンガっぽいというか、なんというか、、、
終わりごろになりますと、コツを掴んでまいります。
これはまだ、掴んでいません。↑

こういうイメージだったんですが!↑

仕上げ作業で、かなり削りましたが、あとちょっと削りたいかなあと考えてはいます。
ま、いちおう、これで完成ということで<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿