2016年8月9日火曜日

【夏のちゃめ通信8月9日】

こんばんは、茶目衛門でございます。

いかがお過ごしでしょう???

ちゃめは、夏を満喫中です。
とはいうものの、暑さにはほとほとまいっております。
なにせ今日の予報では、東京40度でしたからねえ。
そこまであがっていたかどうか、ちょっとわかりかねますが、、、
夜の寝苦しさ、困りますね。
窓を開け放って、風を感じながら、眠りたいものです。

いやいや、先週末も東京をあちこち歩きました。
あれれと、感じたことがひとつ。
東京って、交通機関が発達しているようで、網羅されている、というところまではいってない、ということです。
実にたくさん、それなら歩いたほうがはやい、という場所があるんですね。
そして、近道も。
そうか、だから、東京の人はよく歩くのかあ、なんて。
歩きながら、ビフォア・サンライズに想いを馳せるのでした。

いくつかの感動的な出会いがあったりして、ちゃめカフェの壁も充実してまいりました♪
辺鄙な場所にもかかわらず、かなり濃密な壁面になっていて、うれしいです。
あと、落語のチラシがあれば完璧です(笑)




 
これはまだ、壁に貼っていません。↑
お客様の朗読会のお知らせです。 
ご興味のあるかたいらしたら、ぜひ♪

次回は8月25(木)、26(金)
お待ちしております<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿