2017年2月27日月曜日

【出張カフェへのご来店ありがとうございました】

こんにちは、日が長くなってまいりましたね。
茶目衛門でございます。

先日の出張カフェには、たくさんのご来店を賜り、誠にありがとうございました!!

ネットのお客さま、ご近所の方、北斎美術館帰りの方、さまざまな方にいらしていただき、深く感謝しております。

うれしいことに、クッキーとコーヒーは完売しました。
コーヒー完売は、当店初の快挙です(^^) 
これに奢ることなく、またいそしみたく存じますので、どうかいろいろとご教示いただければ幸いですm(_ _)m

ごめんなさい、画像がありません。
おたおたと準備をするうちに、始まりました。
一息ついたら、もう、しまう時間でした。
画像がないことに気がついたのは昨日でした。
いやあ、もったいないことしました。
店内画像を撮っておきたかったです。
ま、次の機会に♪ 

みなさまと、あまりゆっくりお話できなかったのが心残りです。
当日の看板です。
はい、チョークを忘れました。。。
コーヒーネームはあらかじめ書いてあったのが、不幸中の幸いでした。

この日のお終いにいらした、いつものカフェにも、ちょこちょこと顔を出してくださるお客さまのおっしゃるには、、
「呪いがかかっていて、つい、来てしまう」
のだそうです。
ぜひ、これからも呪いが解けずにいてくださいませm(_ _)m  

では次回は今週木曜日、いつもの場所でいつもの時間におめにかかりたく、、、(*^^*)
ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿