2017年4月18日火曜日

【コーヒーネームです♪4/20】

毎度お騒がせをいたしまして、、、m(__)m

コーヒーネームになります。

4月20日(木)

オペレッタ狸御殿

これはねえ、すごく面白い鈴木清順監督のミュージカルだったんですが、なんだかちっとも評価されず、2週間くらいで終わってしまったんですよねえ。
当時、慌てて上映終了日に家族と駆けつけました。
いまでもネットでは酷評ですね。かなしいな。
音楽は良明さんだし、さいこうーなんですが。
わたし、この映画で良明さんの天才性を確信しました。
だいぶ狸ちゃん、いなくなってまいりましたが、まだ何匹かおりますので、次回はこのような感じでまいります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿