2017年4月1日土曜日

★ご来店ありがとうございました★3/30,31

こんにちは、茶目衛門でございます。

ひさしぶりに、土曜の夕方、PCの前に座っています。

昨日、一昨日、二日間、ご来店ありがとうございました!!

30日の木曜日は暖かく、といっても、春を存分に、というところまではいかなかったのですが、今までと比べますと、ありがたい気温でした。
が、しかし!
翌日、つまり、昨日は、、、真冬に逆戻りで、、、
近くに住む両親の介護に通う友人は足元まであるダウンコートを着ていました。
さすがに、お?となりましたが、雨も降り出し、なんだかそれでもおかしくないお天気でした。
そうですよー。
夕方降るということだった雨が、またも嘘つきなことに、昼ごろからぽつぽつ、ぽつぽつ、、、
この頃ねえ、夕方からといいながら、昼くらいから降ってくるんですよ、雨が!
もうもう、いい加減にしていただかないと、困ります。
そんなわけで、あまりの寒さに命の危険を感じたものですから、3時頃閉店させていただきました。
もし、どなたかご来店いただいていましたら、ほんとうにごめんなさいm(_ _)m

そして、次回は来週です。
4月6日(木)、7日(金)になります。
どうか、よくよくよーく、晴れてくれますよう。
お客さまがたくさんいらしてくださいますようm(_ _)m

お目にかかれますこと、心より願っております♪ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿