2017年4月9日日曜日

★ご来店ありがとうございました♪★4/6.7

こんにちは、茶目衛門でございます。

4月6日(木),7日(金)、2日間のカフェ営業日には、たくさんのご来店をいただき、心より御礼申し上げますm(_ _)m

いやはや、天候がねえ!!
天気予報がずっと晴れマークでホッとしていたにも関わらず、前日に雨マークに変わるという悲劇に見舞われ、かなりどんよりしておりましたが、そのような天候の中でもお客さまが笑顔で来てくださいまして、感謝感激でございました。
ありがとうございます♪

次回は今週の木曜日、13日になります。
金曜日はカフェはお休みです。 
ご不便おかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

今度こそ、ほっこりとしたお天気に恵まれますよう♪

新着商品もぼちぼち。
なんと申しましょうか、古物なんですが、入荷した際は新入荷、新着、などとなるのが、不思議な心持ちがいたします。
ではでは。ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿