2017年5月21日日曜日

【5月18日(木)ご来店ありがとうございました】

こんにちは、日曜日ですね♪
茶目衛門でございます。
先週木曜日のちゃめカフェにはたくさんのお運びをいただき、誠にありがとうございます。
なんだかねえ、いきなり雷雨が、、、
通り雨ですぐ止むという天気予報だったはずなのに。
慶一さん、天気予報の歌では、雷雨回避はできませんでしょうか。
ですが。
そんな雨の中、片付けを手伝ってくださるお客さま、かっぱに長靴や、かっぱに自転車でいらしてくださるお客さまたち、と、実に足を向けて寝られないような、ありがたい昼下がりとなりました♪
この場を借りて、ありがとうございます。
これからも、どうか、ご贔屓よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、きょうは、朝口ちょこっと、お友達の前澤龍一画伯の展覧会へいっておりました。
日布展という展覧会です。
上野の都美術館なんですが、いやあ、暑いのなんのって。
駅から辿り着くまで、暖房が効き過ぎでねえ、、、 
前澤画伯の油絵は100号の大作でした。
というか、ここの会員は100号以上じゃないといけないのだそうで。
ちょっと画像がなくて、申し訳ないのですが、きらきらと水面、もこもこの緑、「六郷水門」というタイトルの美しくしっかりした作品でした。
27日まで。ぜひ、観にいらしてくださいませm(__)m 

ところで!
カフェですが、次回は26日(金)になります。
通常でしたら、月末は木金営業なのですが、25日(木)は臨時休業させていただきます。
勝手をいたしますが、ご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿