2017年5月28日日曜日

【5月26日ご来店ありがとうございました】

こんにちは、茶目衛門でございます。

日曜日ですね。
ここ数日、ややハードでしたので、きょうは片付けやPC仕事など、ゆっくりとやっております。

一昨日26日のカフェにはご来店ありがとうございました。
雨がねえ、、、
午前中。
こりゃ、なに出したらいいんでしょう、と。
いつもの半分くらい出しましたでしょうか。
なんとなく晴れまして、そしたらお客さまが次々といらしてくださって。
ありがたい限りでございますm(__)m

なかに、キース・リチャードのTシャツの方がいらっしゃいまして。
私はこの日、先日GUで買い求めましたボウイのTシャツで。
とても楽しかったです♪♪
もう5月も過ぎようとしております。 
また改めてご案内させていただきますが、来月はこのような日程です。
ぜひ、ご来店くださいませm(__)m
壁も賑やかになっております♪
よくわかりませんけど、ふうちゃんでいっぱい^^;
ではまた今度の木曜金曜にお目にかかりたく(*^^*)ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿