2017年6月19日月曜日

【ご無沙汰しましたm(__)m6月22日(木)カフェです♪】

こんにちは、茶目衛門でございます。
ごめんなさい、すっかり更新が滞りまして。
腰を痛めてしまいまして、、、治って買取にいきましたら、再発してしまいまして、、、ようやく、よくなりつつある、かなあというところでございます。腱引きに2度ほどいきまして、、、先生が一生懸命手当をしてくださいました。

さて、先々週のカフェにはたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
地元の方が多かったですねえ。
今回はいかがなことと相成るのでしょうか?
楽しみです。

仕入れもどっさりございまして♪
一足のみですが、MIHAMAの靴(24)もはいっております。 
食器類は和洋、ガラス、花器も数点。
人気のたち吉の大皿もございます(*^^*)
ということで、6月22日(木)、お目にかかれますようm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿