2017年8月3日木曜日

【ご無沙汰しております♪暑中御見舞にかえて】

おかわりございませんか?
茶目衛門でございます。

ちょっとご無沙汰してしまいましたm(__)m

暑いんだか、涼しいんだか、よくわかりませんねえ。
なんでも信濃のほうは、長袖で寝ないと寒いとか。
東京も今朝方は薄着ですとヒヤッとしました。
暑中見舞いを出していいものか迷うところです。

ちゃめカフェ、カフェのないときは、本業の骨董業務を細々とやっております。
先週は買取のため、富津までいっておりました。
富津って、木更津などの近くにある漁港なんですが、もちろん、海ほたるで休憩しながらいってきました。
さほどに遠いという感じはしなかったのですが、なにしろ、高速料金がばかになりません。
風も強く、軽トラックサンバーはゆらーり、ふらーり、してました。
もちろん、高速をびゅんびゅん走るほかの車は、そばに寄ってきません。
みなさま、よくご存知で^^;
遠出の割に、ううん、でしたねえ。
まあ、そんなこともありますので、仕方のないところです。
懲りずに飽きずに♪

そんなこんなで、なんとかやっております。
またのお目もじを楽しみにしておりますので、どうかお元気でいらしてくださいませm(__)m
ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿