2017年10月30日月曜日

★ご来店ありがとうございます10/26(木)★

夜も更けましたが、こんばんは。
 
10/26の営業にはたくさんのご来店を賜り、誠にありがとうございますm(__)m

久しぶりのちょうどいいお天気で、しばらくぶりのお客様にもお目にかかれて、とてもうれしかったです。

きょうは台風とかで、雨がすごかったですね。
外出していたのですが、裏側にビニールを貼ったちょっと大きめのカバンを持ってでました。
目的地について、カバンのなかを見てみますと、ありゃりゃなんとですよ。
ビニールなくせに、浸水しておりました。
底の方に水が溜まっているんです。
なにゆえ??? 
なんというか、カバンに対して、呆れたわたしは、帰宅後そのバッグをゴミ箱にいれてしまいました。

ところで台風はいまごろ、どこにいっているのでしょう?
大雨でも被害がなければよいのですが、大抵土砂災害という言葉が聞こえてきますので、どうか崩れてきませんよう、お祈りいたしますm(__)m

来週は11月最初の営業です。
2(木)3(金)になります。
3日文化の日は七五三のお子様が通ったりするかなと、ちょっと楽しみにしています。
予報では2日間とも晴れのようです。
ぜひ、ご来店くださいませ♪
お待ちしております(*^^*)ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿