2017年10月4日水曜日

★10月最初のカフェ♪10/5(木)、6(金)★

うわあです。
きょうは、私事に忙殺されましてね^^;
やっと終わって、けっこうなが〜い、一日でした。

この頃では手も早くなり、週初めにはほぼほぼ準備ができています。
始めた頃は前日午前1時過ぎまで支度していたような、、、(^^) 
ま、そんなわけで、そう慌てないでいられるのですが、さすがにこの時間からブログ2本のノルマは、気持ち、ねじり鉢巻、、かな???

てなことで。
やや、くったり気味なちゃめカフェへぜひいらしてください。

生きてるといろんなことありますね。
とりあえず、いま、ここにこうしていられるのは、ムーンライダーズの音がある、というのが、途方もなく大きいです。
元気で長生きしてください、メンバーの皆さま。
ということで、2日間、ムーンライダーズでいきます。
二ヶ月早いクリスマスソング♪

0 件のコメント:

コメントを投稿