2018年5月17日木曜日

【明日5月18日(金)カフェしますm(_ _)m】

こんばんは、茶目衛門でございますm(_ _)m

明日はカフェです。
久しぶりに単独金曜です。
はじめたころは、毎週金曜営業でした。
それが、ときどき木金営業をするようになり、いつの間にかメインは木曜日になっていたり、、、^^;

そんなことで、なんとなくなんですけどね。

明日は金曜日だ、きょうは木曜だけど、営業してない、って、そんなことを行きつ戻りつして考えていたりします。
ほぼほぼ準備もできました。
アイスコーヒー、にオレンジジュース、クッキーなどご用意しまして、ご来店お待ちしております♪

アクセサリーボード。
きょう、うこんに張り替えました!
よかった、間に合って。
ではでは、お待ちしておりますm(_ _)mちゃめ拝 

追、明日のBGMはグレイテスト・ショーマンです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿